DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハウスクリーニング
そういえば先日、自宅のエアコンクリーニングをやりました。
もちろんスプレーなどではなく、洗浄機を使った本格的なクリーニングです。
実は、最近独立してハウスクリーニングを始めたのです。
今まで自分の家はやっていなかったのですが子供も産まれたことだしやろうと。
去年は、夏場はお母さんと子供は里帰り。
自分1人でサボってしまいました。

で、今年はエアコンクリーニングを。

5リットル位水を流すのですが、もう真っ黒。
我ながら恐ろしくなってしまいました。
やった事がない人は驚きますよ。
小さなお子さんがいる家はぜひ!

エアコンクリーニングをやっている業者は結構あります。
金額だけで業者は選ばないほう良いと思います。
やはりこだわりを持っているやられている方に頼まれた方がいいでしょう。
強い洗剤を使って短時間で終わらせる業者もいます。
まぁ、安い金額で利益を出そうと思ったら、数をこなさなくてはならないでしょうから。

僕は、ちなみに洗剤にこだわってます。
我が家に子供と犬がいるものですから、安全な洗剤を使用したい。
僕がそう思うってことは、他のご家庭でもそう思っている人は多いはず。と思ったのです。
ですから、エアコンクリーニング使用した洗剤は、エコ洗剤のみです。
もちろん、仕事の時もエコ洗剤しか使いません。
まぁ、いくらエコ洗剤を使ってもキレイにならなければ意味がないのですがね。
ですから、通常の洗剤に比べ時間をかけて丁寧にやること心がけています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハウスクリーニング エアコンのご紹介!


6月より専門学校をオープン・・・クリーンフィールド株式会社全国賃貸住宅新聞社ハウスクリーニングを行うクリーンフィールド(東京都江戸川区)では今年6月1日よりクリーニングの専門学校をオープンする。47万円(教材費含む)の授業料で1週間の研修と以降の現場研修を



copyright © ハウスクリーニング屋のお父さん all rights reserved.Powered by FC2ブログ
