DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児日記
ついにお父さんにも風邪がうつってしまいました。

息子のソウマの風邪は治りぎみで一安心。
元気が復活です。
今まで遊べなかったのを取り戻すかのごとく元気に遊んでいます。

今日はジジ(愛犬ミニチュアシュナウザー)の散歩にベビーカーで行ったのですが外に出てすぐに歩きたいとあばれだしました。
いつもは比較的おとなしく乗っているのですが。
そこから散歩中はベビーカーに乗ろうとしません。
お父さんは、片手にジジのリード、もう片方にベビーカー、ソウマからは目が離せないし、ジジのトイレの後始末はしないといけないし、散歩にいっただけなのに疲れが・・・。
まぁソウマが嬉しそうだったので良かったのですが。

お母さんの風邪は悪化してしまいました。
熱はないのですが、喉の痛みがひどいみたいです。
お母さんは妊婦なのできつい薬が飲めません。
かなりつらそうで夜も寝れてないみたいです。(TT)
見ているこっちもつらくなります。

お父さんも喉が痛いのですがそれほどでもないです。
ひどくならなければ良いのですが。




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハウスクリーニング屋のお父さん all rights reserved.Powered by FC2ブログ
