DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児日記
我が子、ソウマが風邪です。
先日の朝から様子が少しおかしいなぁ~って思ってたら、昼過ぎに顔がまっか。

熱を測ったら39.8度、ぎゃ~!
眠い時と病気の時はパパではだめらしい。
ママにぴったり。
ず~っと、ママに「抱っこぉ~」って手を出してます。

ちなみにママは、妊娠10ヶ月目(たぶん)で、かなり腰にきてるみたいです。
つらそ~!
変わってあげたいのですが、パパが手を出すと振り払われてしまいます。
そして、永遠と泣いています。
いつもは、「遊んでぇ~」ってくるのに!
ソウマがママしか見れないのでパパは家事に専念です。
洗濯、掃除、買い物、ご飯の準備など。
できるかぎりの事はやったのですけどね。

熱もあるのですが鼻水と咳がひどいです。
そのせいでなかなか寝れません。
少し寝ては起きて、また寝て起きての繰り返し。
寝れないのは辛いですよね。かわいそうに。
パパ、ママもそのせいで同じ寝不足です。
ママに至っては、今日になって風邪が移ったみたい。
夕方、2人して病院へ。
今は、薬が効いてるのか、やっと寝れてるみたいです。
このまま朝まで寝てくれると助かるのですが。

ソウマもママも早く治ってね。
特にママは妊娠中で薬が飲めないからこれ以上ひどくならないでね。
パパも移らないようにしなきゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハウスクリーニング屋のお父さん all rights reserved.Powered by FC2ブログ
