DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:育児日記
今日のソウマ君(息子)
お昼寝はほとんどしなかったらしい。
18時頃にパパとお風呂へ、お昼寝しなかったせいかかなり機嫌が悪い。

お風呂を出てすぐにご飯を食べたんだけど、ご飯中にコクリ コクリ。
眠そうだ!

すぐに歯磨き!
ソウマは歯磨きが大嫌い!
泣きじゃくるせいか、いつもそこで目が覚めてしまうのです。
でも今日はすぐに寝室指指して「う~ う~」(ちなみにまだしゃべれません)。
寝る時はいつもママと一緒!ママじゃないと寝室に行こうとしないのです。パパでもいいのに。(泣
そしてパパにバイバイって。

少し時間がたって寝たかと思っていた頃、笑いながらソウマが登場!
あれっ?あんなに眠そうだったのに。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハウスクリーニング屋のお父さん all rights reserved.Powered by FC2ブログ
