DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハウスクリーニング
トイレの汚れって苦労しませんか?
最近は汚れのつきにくいトイレってありますが本当に付かないのですかねぇ。
ふちなし便器は、掃除がしやすそうですが。

頑固な黒ずみや尿セキがつかなければそれだけで手入れは楽になります。
尿セキや黒ずみはアルカリ性の汚れです。
アルカリ性の汚れは酸性の洗剤でなければ取れないですよ。
代表的な洗剤は「サンポール」。
裏のラベルを見て中性と書いてあるものは正直、掃除してもゴシゴシこすらないと落ちません。
力で汚れを落としている事になります。
硬いブラシでゴシゴシやりすぎると便器に傷が入り、余計に汚れが付きやすくなってしまいます。
気をつけてください。

汚れにトイレットペーパーを被せ、サンポールを塗りましょう。
10分位付け置きしてからこすってみてください。
だいたいの汚れでしたらこの方法で掃除すれば落ちると思います。
この方法で落ちなければプロのハウスクリーニング業者にお願いしましょう。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ハウスクリーニング屋のお父さん all rights reserved.Powered by FC2ブログ
